1. 無料アクセス解析

yoshikunisanの成果報酬型アフィリエイト・クリック報酬のアフィリエイトで副収入!?もとい!アフィリエイトで本職の給料を追い越せ!収入までの仕組みなど伝授!迷わずに広告収入をゲットしよう♪

yoshikunisanの成果報酬型アフィリエイト・クリック報酬のアフィリエイトで副収入!?アフィリエイトで本職の給料を追い越せ!
yoshikunisanの成果報酬型アフィリエイト・クリック報酬のアフィリエイトで副収入!ポイント課金のサイトもあります

yoshikunisanの

本職の給料を追い越せ!

yoshikunisanのアフィリエイトで副収入!本職の給料を追い越せ!
このサイトはちょっとでも皆さまのお役に立ちたく立ち上げました。頑張って副収入を得ましょうね♪
収入目当てだけではなく他の情報とかも掲載しています。ゆるりとご覧下さいね。
TOP

懸賞・ポイント系

懸賞・ポイント

アフィリエイト(ASP)

アフィリエイトとは?
アフィリエイトの仕組み
主要ASP
いろいろなASP

ブログでアフィリエイト

ブログのタイプ
ブログサイトを捜す
私のブログ達

よく使うHTMLタグ

タグ?とは…
テーブルタグ
リンク&イメージタグ
いろいろ

その他いろいろ…

ネットで口座開設
目からウロコのウラ技ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技
               

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトとは「提携」を意味する言葉です。あなた(アフィリエイトサイト)はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダの略)に登録することで数百という企業と簡単に提携を結ぶことができるのです。
提携したアフィリエイトサイトは広告主の商品やサービスを訪問者に対して紹介します。
そして、訪問者が購入や登録などのアクションを起こすことにより報酬を受取ることができるのです。 これがアフィリエイトの仕組みです。

そうです!これが良く耳にする「成功報酬型の広告」ですね。

また、ASPはアフィリエイトサイトと企業の仲介役をつとめます。具体的には、提携申込システムの提供、クリック数のカウント、成約数のカウント、報酬の計算、報酬の支払いなどを広告主に代わっておこないます。

ですから、まずはASPに登録をしないとアフィリエイトは出来ないと言うことです。

【PR】
3ヵ月後に月収20万円にならなければ1万円をお支払いします…船戸亮三氏
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密岡崎よしあき

アフィリエイトの準備

まずはアフィリエイトに必要なものを揃えましょう。言うまでもなくパソコン、インターネット環境、セキュリティソフト、銀行口座、やる気が必要です。

ASPに登録!サイトを持つことです。サイトはホームページを作成でもブログでもかまいません。ブログの方が手軽で出来るかも知れませんね!

                           ⇒ASPを確認してみよう!


Copyright 2007 yoshikunisan All right reserved.
inserted by FC2 system